当番医診療のお知らせ
クローバー内科醫院では、【6月7日(日)】に当番医診療を行います。
診療時間は午前診療【9:00〜12:30】、午後診療【14:00〜18:00】です。
最終受付は15分前までにお願いします。
発熱、咳、のどの痛み、腹痛、吐き気、下痢など、急な体調不良の方はお気軽にご相談ください。
受診をご希望の方は、来院前にお電話でのご連絡か、web予約をお願いしております。
当院は消化器内科専門医、糖尿病、内分泌・代謝内科専門医2名体制での診療を行うことで待ち時間をできるだけ短くできるよう対応しております。
どうぞよろしくお願いいたします🍀
クローバー内科醫院
TEL:076-204-9681
